あと一週間

最近更新していませんでしたが、あと一週間で学園祭です!!

ここまでくるのに色々あった(笑)

キュウリの一本漬けが出来なくなるというね...(笑)
保健所の許可が降りなかったんだとか
頭固ぇなと言いたいところだけど、もし何かあったら責任とれないんでそこは我慢っすね

そんで、キュウリの代わりに何になったかというと、たこ焼きになりました!
俺的にはキュウリよりもたこ焼きの方が断然いい気がする(笑)

たこ焼き頑張ります

だけど学祭二日目行けないんだよなぁ
インハイの予選で.....
出たくねぇ...学祭行きてぇ...
でも出れないやつもいるって考えると......

頑張らないとなー


まぁ、一日目は行けるからダンスをバリバリ頑張ってこう(笑)
二日目も後半は行けるかもしれないしね!