備えあればなんとやら

今日は10月に控えた強行遠足に備えて靴を見に行きました

いざ選ぶってなるとさすがに色々あって悩む
かっこいいの結構あったんだけど、それが長距離歩くのに向いてるかどうかがわからん...
つか、そもそも105kmも歩けば誰だって足痛くなるんだから裸足で歩こうが靴を履いて歩こうが変わんない気がしてきた



いや、やんないけども


そんなわけで取り敢えず今日は見るだけ見て買ってきませんでした

でも、スポーツ用品店ってたまに行くと結構面白いよなー
全然興味ないスポーツの売り場にいってうろうろしてるだけでもわりと楽しい(笑)
何が楽しいのか自分でもわかんないけど取り敢えず楽しい

あとあれだ、バットの試し打ち
あれめっちゃスカッとしますね
30分は余裕でいれた


他の競技の売り場でも試し○○ってやればいいのになー
例えば水泳で「試しバタフライ」みたいな



店内びっしゃびしゃになるな