プレゼント

今日はおかんの誕生日でした
俺からはタンブラーをプレゼントしました

何げに初めて親に誕生日プレゼントというものを渡したかもしれない(笑)
緊張した...
いや、緊張するほどのことじゃないんだろうけど気恥ずかしさからなんかね(笑)


でも、まぁ喜んでくれたみたいなんで良かった!!

関係ないけど2時間近くも迷ったんですよ
マグカップかタンブラーで(笑)

そもそも何にしようかなんて何も考えないで買物に行ったもんで、迷走して色んなとこまわってました
めちゃくちゃ渋い食器屋さんとか
だから、タンブラーっていう発想に至るまでが長かったな(笑)

そんで、買うときにラッピング頼んだんだけど、その時に店員さんが「あっ、プレゼントですか?わかりました!」つってすげぇニコニコしながら対応してくれた

あれは何かいいものを見た気がする