恐れていた日

今までずっと恐れてきた...
そう、夏休み前のあの日から...!

いつか来るということは分かっていた
避けることが出来ないということ、俺だけの力じゃどうにもできやしないということも十分分かってた

そろそろその日が来るのだろうと思って心の準備も出来ているつもりだった
だけどそれは所詮出来ている「つもり」
俺にそんな現実を受け止める力なんてあるはずもない

明日には今まで築き上げてきた平穏な日々が全て崩れ、また0に戻ってしまう...

嫌だ....そんなの嫌だ
そんな現実なら受け止めたくも認めたくもない

何でアイツなんかに今までの平和な日々を壊されなきゃいけないんだ...!!



何で席替えなんてもんがあるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!
嫌だー!!!今の席から動きたくないぃぃぃぃ


......少し言い過ぎなところはありますが、本当に席替え苦手なんですよねww
しかも今の席、周りに仲良い人達が結構いたんで楽しかったんですよwww


うわぁ....ホントに席替えしたくねぇ...
周りの人が変わるのは別に気にしないんですが、何と言うか雰囲気が変わるのが苦手なんですよ...

まぁ、慣れるまでの辛抱ですよね!
慣れればそれなりに楽しめるだろ!多分!!



うわぁぁぁぁぁあああああ.....席替えめんどくせぇ......