なんてこったい

今日はですね、なんとですね....



何にも書くことがないんでござるのだよ
書くことなさすぎて日本語おかしくなったわヽ(゚∀。)ノウェ

だからといって更新しないのは負けた気がするのでとりあえず何か書いていきますよー!

そうだなー....


あっ、そうだ
この前パーカー欲しいって話しましたよね!
良さげなパーカー見つかったんですよ!!まだ確定では無いので画像ははりませんけどねw
でもですね、なんとサイズが無いんですよ!まさかの在庫切れww
俺は大抵LなんですがMしか在庫がない...
俺M着れるのかな....
着れないことはないのかな....
もしピッチピチだったら最悪だよな....


こんな感じでパーカー探しが難航中です!ww
とりあえずもう少し探してみよw


ホントに今日は書くことがないので今日はこの辺で!