ゴスペル

今日は芸術鑑賞会ってことでゴスペルを聞いてきました!

やっぱり音楽っていいものですね!
素直に感動しました(笑)

アメイジング・グレイスやoh happy dayなど色々な曲を聞けましたよ( ゚∀ ゚)

そんな中でも一番感動したのはコブクロの「蕾」のアレンジでした
聞いた曲の中で一番親しみ深かったということもありましたが、それだけではなくハモリとかめちゃくちゃ上手かったんですよ!
もう鳥肌が立つくらい!!

あとあれ、MCやってたお兄さんがやたらテンション高くて面白かったww
歌ってる時とのギャップが凄まじくて笑えるw
生徒も声出すところがあったんだけど、声小さくてお兄さん「もっと腹から声出せよぉぉぉぉおおおおお出してくれよおぉぉおおおおおおお!!!!!!」って叫んでた(笑)

MCもゴスペルと同じくらい印象に残ったな(笑)