oh...

足の痛みがまだ引かないので今日は病院で検査してきましたよー

謎の緊張感(笑)

まぁ検査と言ってもレントゲンだけだったんですけどね(笑)


で、どうやら俺は椎間板ヘルニアらしいです!

へ、へるにあ!!

この歳でヘルニア....
そしてリハビリもしろとのこと....
この歳でリハビリ....

それは別に変じゃないよな...
いや、この歳でヘルニアが変っていう訳じゃないけどさ(笑)

でも椎間板ヘルニアって運動してる人に多いらしいですよ!
気をつけてください!
椎間板ヘルニアかもしれませんぜ!!

ちなみに椎間板ヘルニアには腰から痛みがくる人と、足からくる人がいるらしく、俺は後者でした

ヘルニアだからと言って必ず腰が痛くなるという訳では無いようです




......初めて知った