聞き間違い

今日の新人戦の開会式で試合での注意点が説明されていたのですが、そこでの聞き間違いがひどかった(笑)

「えー、この間合いで打突をしてしまうと公正を害する行為として反則を取られてしまいます。一回目は技術として認めますが二回目以降は反則をキッチリ取ります。」
と、本当は言っていたらしいのですが
俺には「えー、この間合いで打突をしてしまうと公然わいせつ行為として反則を取られてしまいます。一回目は技術として認めますが二回目以降は反則をキッチリ取ります。」
と、聞こえました( ´・_・`)

いやもう、何の話かと思ったよね
おっさん真顔で言うもんだから最初はそういう技があるのかと思ったよ

うん

ありえない
まず、試合中に公然わいせつ行為ってどういうこと...?
急に脱ぎ出すとか??
しかも一回目は技術として認めるってなに
認めちゃダメだろ
技術としてとか尚更ダメだろ
常習犯じゃん。そいつ。

あと、二回目以降は反則取ってないで通報しろよ
犯罪だから


部の友達に「試合中に公然わいせつってさすがにアウトだよな...?」って聞くまでずっと頭の中で考えてました(笑)

公然わいせつ行為じゃなくて公正を害する行為って知ったときはホントに恥ずかしかったな(笑)

ここまでひどい聞き間違いも久しぶりだ(´-_ゝ-`)