まいったな(笑)

今日も何も書くことないや(笑)

実に平凡に平和に一日を終えようとしている

いや、それはそれで良いことだと思いますけどね!

変な事起きて悲しいこと書くのも嫌だし(笑)

うん


うん.....
どうしようか(、ン、)

あぁ、そうだ
今日はあれについて語ろう


財布の中に五百円玉が入ってるときの安心感について

五百円玉の安心感凄くないですか?
あ、五百円玉ある。取り敢えず何かあっても対応できるだろ。
みたいな

喉乾いた。ジュース買いたいけど100円無いし千円くずすのも嫌だから五百円入れよ。
みたいな

何か怖い人に絡まれてるけど五百円玉あるし、最悪コイツで.....!
みたいな

五百円って凡庸性高いっすな(笑)
だからこそ中々財布に残らないんだよなぁ( ´,_ゝ`)


でも財布にいつまでも残しておく理由もあんまり無いから優先して使うのが正解なのかな(笑)
わかんね(笑)


そんな感じで今日は終わりたいと思います

明日は吉報を書けると良いな