早い

早いもんで今日で10月も終わりです

明日から11月か(笑)
早いなー

早いといってもそんなに充実してた訳でも無いのかな(笑)

10月...

何やったっけな...?

強行遠足、学年別選手権、新人戦、精密検査



.....


............


...........................



あっれーーーーー??
おっかしいなーーーーーー
楽しそうなことが一つもないなーーーーーーー(泣)


嘘だろ....
え?これマジで??

今頃になって謎の喪失感(笑)

しかも今月は色々重なって三連休が多かったはずなんたけどな(笑)



あぁ、あれか

なるほど、そうかそうか


時間はあるけど行動力が無いパターンか(´・ω・`)


なんかなぁ
なんか寂しいよなぁ


11月からは思ったことを積極的に行動に移してみるか

思い立ったが吉日ってことで!