友達の友達

友達の友達.....


強敵ですよね(笑)

友達の友達と話せますか!?
俺は無理です!

話振ってくれるなら大丈夫なんですが、自分から友達の友達に絡むのってハードル高くないっすか(笑)


なんなんですかね、あの気まずい感じ
全く接点がないなら別だけど共通の友達がいるっていう接点があるから気まずさを増幅させてるような...

そして友達と友達の友達の会話が思いのほか弾んでしまって自分が完全に会話に入れなくなった時の疎外感

俺はどうすればいいんだ....!
どうする...思いきって話の輪に入ってみるか....!?
いやいや、ここでいったら「誰だコイツ」みたいな雰囲気になって余計いずらくなるだろ....

みたいな内容の脳内会議

終わらない会話

先が見えない絶望感



結局どうするのが正解なんだろうか(笑)
ちなみに俺は控えめに会話に加わって終始ニヤニヤしてます