忙しない

今日は部活の先輩が行ってる道場の五周年記念ということで五周年記念大会に係員として行ってきました!

係員やるのいつぶりだったんだろ(笑)
中1以来か

係員って意外と忙しいんですよね
今回、俺は仲間と二人で掲示板を担当したんですが、結構疲れました(笑)
精神的に(笑)

試合と試合の合間にオーダー表と記録表を替えなくてはならないんですが、今回は試合数が結構多かったので試合と試合の間で20秒くらいしか間隔がなく、中々大変でした(๏д๏)

ただ張り替えるだけなんですが結構疲れるもんですよ

それともう一つ
今日、中学のときに同じチームにいた友達に会いました(笑)

感動の再開!



と、思いきや出会い頭の浣腸

ふざけんな(笑)

痛すぎてその場にうずくまったわ(笑)

浣腸って結構危険らしいんでやめましょうね
ホントに