去年の今頃

去年の今頃は何してたかなー?

そんなことをさっき考えていました

何故かって....?



今日も書くことが何もないからだよ(´・ω・`)


それは良しとして、去年の今頃は何してたんだろ...

受験生だったしやっぱり勉強だったのかな

それに違いない
確かこの時期に「校長会テスト」とかいう結構大事なテストがあったはず(笑)

大変だったな、あれ

流石に俺も危機感を覚えて急に勉強時間増やすもんだからテスト前にはよく枕に向かって「うおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!らっしゃいませぇぇぇぇええええええええええいぇああぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!」とか訳わからんこと叫んでたな(笑)
そんくらいストレスだった(笑)

若白髪も増えたし、ストレス発散に甘いもの食べたりしたからニキビも増えたっけな
そんで土日も全然気が休まらなかった

受験生って怖えな(笑)
常にストレス抱えてそうだ

あの頃の俺の楽しみっていったら寝ることと食べることしかなかったもんな(笑)

もうあの頃には戻りたくないっすね(´・ω・`)

まぁ、あの時の俺がいたから今の俺がいる訳なんですけどね(笑)