自由なアフタースクール

昨日から二年生が研修旅行ということで!
自由なアフタースクールを送っております!

ちなみに今日はUNOを2時間くらいやってました(笑)
明日は公園で遊びます!(笑)

まぁ、こういう息抜きも大切です

たまには、ね(笑)


そんなわけで放課後になるのが待ち遠しいです
なんか小学生にでも戻ったような気分(笑)


話はUNOに戻りますが、ここでオススメのUNOの追加ルールを紹介
それは至ってシンプル!
笑ったら1枚ドロー(笑)

これ、案外楽しいですよ
大晦日にやってるガキ使みたいで(笑)

でも、これやると必ず一人はいるんですよ
全力で笑わせにくるやつ

まぁ、笑わせにいくのも戦略の1つですけどね!
ただ、笑わせにいって自分が笑うとかいう自爆テロはやめてくれ!(笑)