ニットニットニット

今日ニット帽買いました!

ネットで!(笑)

まぁ、フリーサイズだし、サイズは問題ないだろ(笑)


....無いよな?

ここがネットショッピングの怖いとこですねー
ネットだと買いに出掛ける必要もなく、検索すれば沢山のショップの中から一度に目当ての物を探せるので効率はかなり良いんですが...

どうしてもデメリットとして実物を実際に手に取ることが出来ないということがあがってしまう

だからいざ注文したものを実際に見た時に予想の斜め上ってことも....!

予想の斜め上が一番こええ(笑)
全然違うならまだ話のネタになるけど斜め上って(笑)
凹むことしかできねえ*1


ニット帽、予想の斜め上じゃなきゃいいけどなー(笑)

*1:유∀유|||