今年を振り返ってみる 上半期

いやー、もう年の暮れですよ
年が暮れますよ
年がSay Goodbyeですよ

ということでね、今日は上半期を振り返ってみまーす!

じゃ、一月から初めて見ましょうかね(笑)

一月
今年の一月は落ち着きませんでしたね
何せ受験生でしたからね(笑)
といってもまだこの頃は危機感もへったくれもなくて全然勉強しなかったなー
当然お正月は遊びまくりましたよ!
ほぼゲーム漬けだったかな( ・_・)

二月
この頃からやっと危機感が!!
やべぇ!皆そんなに勉強してんの!?というか今から皆と同じくらい勉強しても追いつかなくね!?ヤバイ!!いや!ヤヴァイ!!意味わからん!!
てな感じでさすがに焦り始めたのを覚えてますね(笑)
それでも、焦った後はちゃんと勉強してたんですよー
1日ノルマ5時間以上!よく続いたなー
そんでもって二月下旬になって人生初彼女ができました
でも、なんというか...ちゃんと告白してなかったしなぁ...これは付き合ったに入ってんのかな(笑)

三月
卒業の季節ですね〜
受験が終わったあとは一気に卒業モード!って感じで若干ついていけてない感じはあった(笑)
でも、卒業式は感動しましたよ!
ホントに良い卒業式だったな
次の日が合格発表だったんだけど、それも気にならないくらい良かった
俺も式が終わったあとボロボロ泣いちゃって(笑)
担任の先生も泣いてたな(笑)
というかほとんどの人が泣いてた
これが青春ってやつなのか
そんで次の日!志望校に何とか合格!!
それと同時に彼女にフラれる!!

お前どんなタイミングでふってくれてんのよ...
複雑でしょうがないわ(笑)

まぁ!!泣きませんでしたけどね!!偉いだろ!?

四月
先月とは打って変わって出会いの季節
あの、なんだろうね不安と期待が混じったようなもどかしい気持ちは(笑)
担任の先生どんなんだろーとか気が合う友達できるかなとか、あと、部活でレギュラーとれるかな!とか(笑)
主に対人関係(笑)
そりゃそうか(笑)
それでも、やっぱりそう上手くはいかないもんで同じ中学の友達が「やっぱドラマみたいな高校生活なんて無いよな...」って良く嘆いていたのを覚えてます(笑)

五月
そろそろ学校にも慣れてくる頃
この頃になると新しい友達ができて学校が楽しくなり始めます
そして!1大イベント!学園祭!!
これはもう何から何まで楽しかったな(笑)
準備期間中もワイワイやれて楽しかったし学園祭当日なんかは中学の友達が来てくれて一緒に回れてめちゃくちゃ楽しかったです!
あと、後夜祭みたいなのもやるんですけど、そこでのライブがかなり盛り上がってそれも楽しかったなー!

六月
麦茶うまい




おー
結構書く事あるもんですね!

上半期色々あったもんなー

では、明日の下半期に続く!!