成人の日

今日は成人の日ですね!

あと4年で俺も成人かー
早いな(笑)

16の今でさえこんなに早く感じるんだからこれから先はもっと早く感じられるんだろうな(、ン、)

その間に一人で電車に乗れるようにならんとな(笑)
まず上りと下りの意味を理解するとこから始めようか...(笑)
そんで、それができたら何かと理由つけて電車から逃げるのやめよう
体力づくりのためにチャリで行くとか、今日は凄まじくチャリに乗りたい気分なんだとかそういうの
ついでに方向音痴も治してしまおう
そのために迷ったら取り敢えず走っとく癖を治そう
これで何度状況が悪化したことか(笑)


やること多いなー(笑)

そのうち始めよ