うおおお...

また書く事何もないや(笑)

毎日平坦な日々を送ってる訳じゃないけど.....



まぁそういう日もあるわな(笑)

そんな事言っててもしょうがない
しょうがないから大分早いけど来月の予定でも考えよう

来月...二月...如月......

お、確か前期入試で最初の方二日くらい休みだ
しかも部活なーーーし(笑)
これは遊びに行くしかないだろ!!


とか言いつつ行かないっていういつものパターン(笑)
でも部活なしでしかも二連休とはテンション上がるね!


あっ、でも二月ってことは....期末試験あるじゃん...
全教科だからどえらいことになりそうだ(笑)
そんでもって14日はあれか....バレンタインデーか....
一年で男子が最もそわそわする日(笑)
もちろん俺も毎年そわそわする





が、貰えない
貰えたとしてもお母さんor部活関係
虚しい...

虚しいから去年は友達の机の中に女子を装ってチョコ入れといた



さらに虚しくなった



来月は意外としんどそうだ(笑)