部員

今度、女子部員が増えるそうで!

いやー、また賑やかになりますね(笑)

いいっすねー(笑)

この調子でマネージャー来てくれないかな(笑)
マネージャーいると楽なんだろうなぁ
特に試合の日なんかは絶対重宝されるよ

スコアつけたり、たすきつけてもらったり、竹刀計量に行ってもらったり

うわー、めちゃくちゃ楽そうじゃないっすか(笑)


でも、マネージャーやりたくて剣道部に来るやつなんているのか(笑)
普通サッカーとか、野球とか、バスケとかそういうイケメンが集いそうなとこに行くよな

わざわざ剣道部に来る理由が見当たらん


というか、仮に来たとしても引くだろ(笑)
汗まみれで奇声発しながら棒振り回してんだぞ

どんな状況だよ....って思われて終わりだわ



そら、マネージャーもいないわな( ´・_・`)