早く....

早く春になれ(笑)

寒い

最近そんな事ばっか考えてます(笑)


1、2年前までは冬好きだったんだけどなぁ...
冬休みあるし、クリスマスとか正月とかイベント多いし、俺の誕生日もあるし

だけどなー、やっぱり寒いのがなー(笑)

でも、寒い冬が好きじゃないなら暑い夏も好きじゃないって訳じゃないんです(笑)
むしろ夏は大好きです
早く夏来い


というか、夏がどう考えても1番楽しい季節でしょ!?
夏休み長いし、日も長いし、何よりあの雰囲気っすよね!!
あと風景とか!夏の山とかすげぇ好きです
キャンプ行きたい
去年行けなかったからな(笑)
プールか海にも行きたいな
あとあれだ夏祭り!
これは去年行ったんですが、めちゃくちゃ良かった(笑)
花火が凄かった!
バーベキューもやりたいっすね!!
部活の仲間とかで集まって!

やっぱさ、夏は田舎だよな!
緑が多いんでより夏っぽく感じられると思う(笑)
まあ、都会で過ごす夏が想像できないだけなんだけども(笑)




さて、俺がどれだけ夏が好きかこれでわかったでしょう
夏のことになるとこれだけ話が膨らむんですよ
というか見てください、このエクスクラメーションマークの数
10個も使ってますよ
それに対して冬
1つも使ってませんよ
まさにインフレとデフレ...



我ながら意味分かんね


でも夏になったらなったで冬がいいとか言ってそうな自分がいる