前期入試

明日、こっちでは高校の前期入試があります!


受験生のみんな!!頑張れ!!
恐らく見てないと思うが俺は応援してるからな!!

大丈夫だ!心配する事なんて何もない!
今までやる事やってきたんだからきっと受かるさ

俺は今の受験生のことは何もわからないけど大丈夫だと思うぞ!(笑)

勝負事のときはこういう根拠のない自信はめちゃくちゃ大切だから自信もって!



そんで、後期組はあと少しで受験勉強から開放だよな!
勉強に疲れたときは楽しい高校生活を思い浮かべると気持ちがリセットされると思う!
苦しいのは今だけ!高校受験で苦しめるのも今だけ!!
そう考えて楽しんでやってこう!



何か偉そうなこといってすまん!!(笑)
とにかく、明日試験がある人達は頑張って!

大丈夫だ!自分を信じろ!!


もっと熱くなれよぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!