部費

なんとうちの部で今年度まだ一度も部費を使ってないことが判明!

5万7千円もあるそうで!
ちなみに使わないと減らされます(笑)


これは使うしかないだろ!!


といってもすっげぇ微妙な額なんだよな
みんな欲しいって言ってる試合用の胴買うにも約6万じゃ揃わないし
かといってお揃いの面手拭買うつってもすでに持ってるし....

ちなみに俺はこたつがいいと思う
部室寒いし
先生にバレたらアウトだけど(笑)

焼肉でもいいんじゃないかな
テスト近いからテスト終わりに!
この場合はなんて言って請求するかが問題になるね(笑)


現実的なところでオーダーメイドの鍔とかがいいな俺は
約6万もあればギリギリ全員分作れると思うし!
というか、そういの楽しそうじゃん(笑)
お揃いの鍔とかかっくいい

でも、私物になるようなものは買えないらしいからなぁ...


ムズイな


まぁ、明日話し合うみたいだし、そんときに先輩がバシッといい意見だしてくれるだろ!


ただ、俺はこたつを推すけどね!!