三送会

昨日は三送会で三年生の先輩と稽古してその後昼ごはん食べてきました!
大学生の先輩も来てましたよー(笑)

総勢17人になったのかな確か
賑やかで楽しかったー(笑)

そんで久しぶりに来た先輩の髪が茶色くなってて一瞬目を疑った(笑)
大学デビューってやつですかね!?
いいなー

いや、別に髪染めたいとかではなく...
大学って高校より自由度が高そうで楽しそうじゃないですか!

高校も高校で楽しいんですけどね(笑)


大学生の先輩もかっこよかったんですよ!

何がかっこいいって全員分の昼ごはん奢ってしまわれるという...!
しかもその奢り方もめちゃスマート(笑)


俺もそんなスマートな先輩になってみたいっす