授業終了

今日で1年次の授業が全て終了したそうです(笑)

知らんかった...(笑)


ってことはあれだ
後はHRばっかになるってことか
明日も生徒総会やって帰れるし(笑)

うおーーーーすげぇ楽じゃん!
あ、でもそろそろ通知表配られるってことか
憂鬱だ...

うちの学校、年度の最後に前期後期まとめたのが配られるんでそれまで成績が全くわからんのです
ドキドキですよ(笑)

今回のテスト微妙だったからなー...
足引っ張んなきゃいいけど...



うわああああもう考えたくない(笑)
つか、今更考えたって遅い!!
なるようにしかならん!!


今は連休中何やるか考えることの方が大切!!(笑)