明日から

明日から春休みです!!



といっても前半は課外があったりするんで思い切り羽を伸ばすって訳にもいかないみたいですけどね(笑)

その分後半楽しめばいいや(笑)


さて、明日から春休みということは今日で学校終わりってことです
そりゃそうだ

何を言いたいかっていうと

アレです

アレ


通知表

返ってきた(笑)

ちなみに俺としては満足な結果でした
周りからしたらどうかは知らんけど(笑)

俺の目標は評定平均4.3だったんですが今回平均4.75でした
芸術で3とるんじゃないかってヒヤヒヤしてたけどなんとかそれは回避


そうそう、何で目標が4.3だったかというと、国公立大の推薦にはいくつか基準があってその中の一つが評定平均4.3以上だったってわけです

まぁ、あんまり推薦入試受けられるとか思ってないけどもしもの時の為に、ね(笑)

ちなみに国公立の推薦入試にはそれ以外にも欠席日数3日以内とかあるそうです


ハードル高ぇ