猛暑

あっつい!!あっついよ!!!!
ファッキンホット!!!!
クソ暑い!!!!

急に暑くなったな(笑)
おい。まだ6月なんだよな?梅雨明けてねぇんだよな??って疑いたくなるほどあっつい

まだ6月に入ったばっかなのにこんなに暑くて大丈夫なのか
今年ことはホントに熱中症にかかるんじゃないか
マジで溶けちゃうんじゃないだろうか

.......
色々不安要素はあるけどやっぱ夏へ近づいたって期待もでかいな(笑)

そんで、今日はこのクソ暑い中友達と服見に行ってました
行きのバスで中学生がナンパしてて世も末だなって思いました

最近の中学生はナンパできんのかよ...
えげつないくらいハイスペックだな(笑)
しかも結構話盛り上がってたしな


そんなコミュ力と勇気が欲しいと思った暇人であった