学祭終了!

昨日学祭が終わりました!
昨日一昨日の二日間です

いやー、楽しかった(笑)
二日目は試合で行けなかったけどね!

何が楽しかったってやっぱダンスだよね
あんな大勢の前でステージの上に立つなんてこと中々ないからついついテンション上がっちまった(笑)

男子はヒゲダンスと学園天国踊ったんだけど、ヒゲダンスはまぁひどかったね(笑)
いや、いい意味で!
みんなテンション上がっちゃって前半ろくに踊ってないからな!
斯く言う俺も手を振りながら走り回ってたらダンスが後半に差し掛かってたわけだけど...

まあまあ、楽しけりゃいいんじゃないですかね!?
学園天国も盛り上がってたし!


問題は二日目だよね!
試合終わったら絶対行ってやるとか思ってたんだけど、試合が終わったのが学祭終了1時間前で、しかも負けたあとだからとても学祭に行くテンションじゃないっていう...
そんで、片付けだけやるのも癪なんで帰ってトトロみてました
途中で飽きて見るのやめちゃったけどね(笑)


来年はちゃんと参加できるようにしよ