パーリナイ

今日は学園祭と球技大会の打ち上げでした!

いやー、楽しかった
ご飯もみんなでワイワイ食べれてもちろんうまかったんですけど、やっぱみんなプライベートってのがいいよね(笑)
みんな学校とは雰囲気違って色々新しい発見があって面白い!


まーー、楽しかったねーーー
楽しいとつい騒ぎすぎちゃうんですよね
今回も例に漏れず騒ぎすぎました
そんで、店の近所の方にめちゃ怒られました
バッチリ校名覚えられたそうです
詰んだ...

何より申し訳ないのが俺達の代わりに店員さんが怒られてたことですね
でも、店員さんがいなかったらちょっとまずい事になってかもしれない

大人ってすげーなー


さて、校名覚えたってことはその次は学校に報告が定石っすよね


...........



.....................




..............................



明日のHR楽しみだなぁ(白目)