残暑

今日は久しぶりに暑い日でしたね
秋らしくなったとか書いた次の日にこの有様ww
まさに俺クオリティー!



さて!今日は三連休二日目でしたね!
この前まで楽しんでやるとか意気込んでた俺ですがまだ何もしてません!!
ちなみに今日起きたのは昼の12時半でした。
これはしょうがないです。自然現象です。朝になれば日が昇り、夜になれば沈む。それと同じように、日曜になれば爆睡し、起きてから後悔する。極々自然な事なんです。そうでしょう??




何訳わかんないこと言ってんだろ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

でもさすがに危機感覚えますねw高校に入ってから充実したと思える休日を過ごしたことがまだ数えるほどしかありません

なので!!次の休日から本気だします!!!明日は部活なんで諦めます!!
よし、頑張ろうw

ではまた明日!