そろそろ

秋物の服が欲しくなってきましたww
でも、秋ってどんな服来ていいか良く分かんないんですよねー...
それでどんなのが良いか迷いまくって結局買わずに春服+夏服で乗り切るっていうのが俺のいつものパターンヽ(゚∀。)ノウェ

でも今年の俺は違うぞ!
今年はどんなのが良いか明確に決めているからな!!
まさに無敵!!意味不明!!!


えーと、買いたいものというのはですね、パーカーです
実は俺、パーカーを中1の時に一度買っただけなのでパーカーが一着しかないんですよ
しかもさすがの中1センスめちゃくちゃださい
だから今年はいい感じのパーカーを買ってガンガン着まわしていきたいと思います!

それじゃ、明日から探し始めて決まり次第報告しますね!(`・∀・´)
それじゃ!