八王子!

今日は昨日も書きましたが、八王子に行ってきました!

だがしかし!何一つ特筆すべきことがない!!
何かもうすげえよわざわざ遠出して何も書くことが無いって...!
どのくらい何も無かったかというと八王子にいたときより車の中の方が数倍楽しいレベル

いや、でも!八王子に何も無いっていう訳では全然ないんです!
多分色々楽しそうな場所はあるんだと思います!多分ですけど!!
これはノープランで都会に挑んだ俺が完全に悪かった( ´・_・`)

そういえば、夏休みにもこんなことあったな
全然学習してねえ....何やってんだ俺....

まあでも楽しかった!(主に車の中が)リフレッシュできましたし!(主に車の中で)充実した一日を過ごせたと思います!!(主に車の中)



こうやって振り返ってみると今回の土日は結構充実してたなw
あ、確か俺いつぞやの記事で「次の休みは充実させる」みたいなこと目標立ててましたよねw
完全に忘れていたのですが、なんとか達成できたみたいです!

よし、今週も頑張ろ(○ٹ○)