前期終了ー!

俺が通ってる学校では今日で前期が終了しました!
いやぁ...前期も色々あったな〜...
入学式、応援練習、学園祭、前期中間・期末試験、野球応援、球技大会、夏休みなどなど....
ホントに色々あったなww
こんなに行事が沢山あったのかw

では、今日はツッコミどころ満載だった応援練習について色々思い出しながら語っていきますよー

俺が通ってる学校の応援練習は結構厳しく、新入生に与えられる最初の試練と言っても過言では無いです
そんな応援練習だからこそ!ツッコミどころが満載でしたよ!

まずですね、先輩が新入生をいびるためにドアを凄まじい勢いで開けてくるんですよ。反動でドアが戻って先輩に当たっちゃうくらい。
そしてズカズカと教壇までいき開口一番に「てめえら動くんじゃねえ!!!!!」そして黒板ドン!!!!
てめえら動くんじゃねえって強盗かよ...あと公共物大切にしようね!!
そんでもって先輩から高圧的な説明があった後、廊下に並ばせられるんですが席を立って3秒もしないうちに「早くしろよ!!!!」だの「おせえよ!!!!」だの言ってくるんです。
3秒で遅いって....どうやら先輩は瞬間移動が使えるらしいです。マジ先輩かっけえっす。マジ尊敬っす。リスペクトっす。うっす。

そしてここからが本番。ついに応援練習が始まります!
でもここはただキツかっただけで特筆すべきことは得に無いので割愛( ̄▽ ̄)

さて、応援練習も終わり残るは教室に帰って先輩から高圧的な二日目の説明を聞くだけ!!
なんと教室に帰るときはダッシュです!
廊下は走るなって小学校で習わなかったのか。

で、何とか教室までたどり着き、高圧的な説明を聞いてる途中事件が....
説明中に先輩がいきなり「おい!そこのメガネ!!」とか言い出すんです。
心の中でいや、どのメガネだよと一人でつっこんでると先輩が
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
こんな顔して俺の方見てるんですよね
どうやらメガネは俺のようです
俺だと理解したあとの俺の反応は早かった。
速攻で「はい!」と返すとドヤ顔して先輩を見つめる
だけど俺のドヤ顔が気に食わななかったのか「声がちっせぇ!!!」とまさかのカウンター
だけど俺も諦めない。
さっきとは比べ物にならないくらいデカイ声で返事
そしてドヤ顔
やはりドヤ顔が気に障るのか「全然聞こえねえよ!!!!!」とまたまたカウンター
こんなやりとりを五回くらい繰り返してました

しかしあの時先輩がなぜ俺を呼んだのか未だに不明です
誰か教えて下さい

応援練習初日はこんな感じでした。オチのない話でごめんなさいww
二日目もあるのですが長くなるので割愛

それにしても今日は結構書いたなw
今までで一番書いたかな?
もっと文章まとめる力が欲しいですね!

まあ、とりあえず今日はこの辺で!