この頃

あまり暇がなくて何か寂しいっすね!!
暇が愛おしいですwww

そのせいか最近、「暇すぎる毎日」か「忙しすぎる毎日」どちらのほうが良いのか考えることが多くなってきました(、ン、)

暇すぎる毎日はやっぱり退屈だけど、その分自分の時間を多く持つことができる
忙しすぎる毎日は自分の趣味に時間が割けない分、充実した日々を過ごせる



.....どっちもどっちですねww
ただ、忙しすぎると早死にしてしまいそうですww

でも忙しい毎日だからこそ休日の有り難さを改めて実感できる気がします
普段忙しいからこそ友達と遊んだり、自分の趣味に没頭するだけでいつもの何倍も楽しく感じるし、癒される

そういった点では忙しい毎日も悪い気はしませんよねw




あー...早く休みにならんかなぁ(・ε・)