無念

一昨日、10月5日~6日で開催されていた強行遠足が終わりました!
結果は無念のリタイア....
70km地点を越えたあたりから足が上がらなくなってしまい、リタイアしました

めちゃくちゃ悔しかったです

森三中の大島を越えられなかったんですからねw
でも一年生で80kmを越えられた人もあまり多くないようです
それくらい過酷だったってことですwwわかってやってくださいww

どのくらい過酷だったかと言うと40km越えた所で自分が何やってるかわかんなくなったり、無駄に哲学的な事考え出したり、普段クールなやつが不思議ちゃんにななってしまうレベルです
しりとりで「お」が回ってきたときに「お、お、お、お..............お豆.....?」って言ったときはもうマジでダメかと思いました

しかし、そんな厳しい環境の中だからこそ大きなものを得ることができました
多分、ここ数年で一番友達というものの良さを感じることができたと思います
最初に一緒に走っていた友達を5km地点辺りで置いてきてしまったのですが、その後スタート地点で見かけた部の仲間と30km辺りで再会して、その時は本当に泣いてしましそうなくらい安心しましたww結構一人で歩いていた時間が長かったものでw
再会し、また歩き出した後も「絶対完走するからな!」「俺らは一人欠けても剣道部一年じゃねぇ!!」「辛くなったときは言え、絶対助けてやるからな」と全員クサイ台詞吐きまくりwww
でもそんなクサイ台詞だったからこそ安心してついていけたのかもしれませんw

あと!星!!
星凄かったですよwww
結構標高が高いところまで登ったので空気が澄んでいていつもより多くの星たちを見れました
流れ星を見れた人もいたそうでw

星だけはもう一回みたいなー
もう強行遠足なんてやりたくないけど!