ナッハーン

俺の友達に茶髪のチャラ男がいるんですが、そいつが最近ボカロにハマり出したみたいで見ていてとても面白いです

そんでもって2週間くらい前にカゲプロについて色々話してみたのですが、これもまた面白いくらいにすぐハマってくれて非常に嬉しい限りです!!

聞くところによると昨日は筋肉痛で動けなくて一日中カゲプロの曲を聞いては、解釈を考えたり解釈を調べてみたりしていたそうでww


そういえば初めてチルドレンレコードを聞かせた時のアイツの顔はまだ忘れられないなw
前奏は( ・_・)こんな顔して聞いてたんですがサビに入ると気づいたら(゚∀三゚三∀゚) こんな感じてノッてくれてるんですよw
これは正直嬉しかったですww

俺もカゲプロは友達の影響でハマったのですが、やはり友達が自分の好きなものに興味を持ってくれるというのは嬉しいことですよね

これからチャラ男がどこまでハマってくれるのか楽しみです
ちなみにこのチャラ男君、マリーが一番好きらしいです( ゚∀ ゚)