整骨院

今日、初めて整骨院行きました!
記念すべき第一回です!
強行遠足での足の痛みとれなくて行ってきたという訳です

足に電力流したり、針射ったり....
何と言うか色々新鮮でした( ゚∀ ゚)

あとあれ、整体師の先生がしてくれるマッサージ

何あれ すごい
すごいグリングリンされますよね
しかも痛いところを集中的に

最初は俺も余裕があって「痛いっすwww」みたいな感じだったの
それで、(痛いのも最初のうちだけなのかなー)とか思って耐えてたんだけど

違った
大間違い
世の中そんな甘くなかった
というかこの歳でしかも整骨院で世間の世知辛さを体感するとか思ってもなかった
ありがとう 先生

いや、もうね、ずっと痛いの
なんかの拷問かなって思うくらい
しかも先生も先生で「硬いねーwwwww緊張してるのかなー?^^wwwwww」とか言ってくるし

違うよ先生.... 痛くて体に力が入りまくるんだ
だからそのグリングリンを一旦やめて話し合おう
きっと俺らわかりあえるよ

そんな俺の願いも届くはずもなくグリングリンし続ける先生
そして声にならない悲鳴を上げる俺


でも足は確かに軽くなりましたよ!
良かったww