季節はずれ

今日は書くことが特に無いんで夏に俺が撮った写真を貼っていきます!

あ、ちなみに俺、別に写真撮るのが趣味とかじゃないんで腕前はお察しの通りですw
完全に俺の自己満なんで!ww

では参ります(`・∀・´)

f:id:himadays:20130810134256j:plainf:id:himadays:20130810151958j:plain
この二枚は中学の時の友達と久しぶりに遊んだときの写真です
何か凄い夏っぽいなーとか思ってつい立ち止まって撮ってしまいましたw

f:id:himadays:20130706142937j:plain
これは夏休み前、帰宅途中で撮った写真です
この日はいつもとは違う道を通り、新鮮だったことを覚えてます

f:id:himadays:20130804184838j:plain
今日のラスト
これは確か夏休みに県外に出掛けた帰りのパーキングエリアで撮りました
なんとなく切なくなりませんかw

こんな感じて今日は終わりです

ちゃんと貼れてるかなー怖いなー

ちゃんと貼れてたら明日第二弾やろう!ww