季節はずれ2

昨日、ちゃんと貼れてたみたいですね!
いやぁ良かったw

それじゃ、第二弾行きます!

f:id:himadays:20130816203603j:plainf:id:himadays:20130816203659j:plain
やっぱり夏と言ったら花火ですよね!
これは友達と花火大会に行ったときに撮った写真です

........え?友達??
男ですけど?むさ苦しく男二人でいってきましたけど??
何も悲しくなんかないです
男同士の友情を深められたのですから
一瞬たりともコイツが女の子だったらなとか思ってないですからね?
本当ですよ。はい。


f:id:himadays:20130909131724j:plain
これは夏休み明けに撮ったものだった思います
夏空全然撮ってねえ!とか思って慌てて撮った記憶が...w
空って季節ごとに変わっておもしろいですよね
だから夏の空も撮っておきたかったんです


ちょっとイメージと違ったけどね!!

はい、以上です!ww
結構撮ってたもんだと思ってたんですが案外撮れてないもんですね

秋は頑張って撮ってみようかな( ´,_ゝ`)