自慢話

今日は五月にやったスポーツテストの結果が返ってきてそれが中々良かったので自慢していきますよドヤァ

じゃあ順位から!
ちなみに学年は280人です

握力 3位
上体起こし 27位
長座体前屈 73位
反復横跳び 85位
シャトルラン 38位
50m走 31位
立ち幅跳び 47位
ボール投げ 85位

総合34位

どうですか?
中途半端に良かったり悪かったりしてリアクションしにくいでしょ??

でも、握力は凄くないっすか!?
自分で言うのもあれですけど!!

そしてもう一つ自慢があってですね!
それがこちら、メンタルプロフィールってやつです
f:id:himadays:20131022001014j:plain
集中力とねばり強さが凄いことに!
これはトイレで最後までひねり出すには最適なプロフィールではないでしょうか!

自慢話は以上です(笑)

予想以上の結果で嬉しくなってつい書いてしまいました
ごめんなさい
反省はしてません

明日からは謙虚に生きます(笑)