最高にくだらない時間

最近、部活前に部室で過ごす時間がくだらない(笑)

くだらなすぎる(笑)

前までは普通にだべったりUNOやったりするだけだったんですが、最近は酷い( ゚д゚)

竹刀とピンポン玉で野球したり、蚊を全力で駆除してみたり、たまに格技場に来るダンス部を笑わせるのに全力を注いでみたり....


今日なんてYouTubeに投稿するとかいってやたらアクロバティックに剣道型やってましたからね!!

しかも掛け声がすげえの...
普通は「えい!」とか「やっ!」なのですがアクロバティック剣道型の場合は「ホワァァァァアアアアア!!!!!!」「ふぅぅぅぅぅぅううううううううあああああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!(^p^)」とかこんな感じです

怒られるぞお前ら(笑)

まぁさすがに叩かれるのが怖いんでお蔵入りになりましたけどね(笑)

ただ、まだ懲りてない部員の一人が「大人のお父さんスイッチ」とか危ない方向に進み出したのでこの状況は当分変わりそうにないみたいです