超こええ

前に椎間板ヘルニアって言ったんですが、それがどうも微妙らしく、今日は国立病院で再検査してきました

まぁ再検査といっても今日はレントゲン撮っただけなんですけどね(笑)

精密検査は明日やるそうです

正直怖い(笑)
何が怖いって自分がこの先どうなるのか分かんないのが怖い

骨には異常は無いみたいなんですが、半月板や靭帯を大きく損傷している場合は手術しなければならないそうで...

心配のしすぎかもしれないけどやっぱり可能性は0じゃないって考えると怖い

こういう時ってどうすればいいんだろうか(笑)
大丈夫って自己暗示するしかないのかな

そしてもう入院は絶対に嫌だ(笑)
暇すぎて死にそうになるんだよな(笑)

とりあえず結果がでるまで待機しかないな(´-_ゝ-`)