へっへっへ...

実はちょっと前から風邪ひいてたみたいなんですが、順調に治りつつあるみたいです!
それでですね、今日はこの上なく暇で具合も悪くなかったんで近場のショッピングモールに行ってガンプラ買ってきました(笑)!!
ガンプラ!!!
すごい久しぶりに買った(笑)
二年ぶりくらい....?

んでレジに並ぶとき凄いドキドキしたよ(笑)
何かちょっと恥ずかしかったってのもあるんだろうな(笑)

で!買ってきたのがコチラ
f:id:himadays:20131110221201j:plain
写真逆になっちった
リアルグレードってやつらしいっす
ハイグレードとマスターグレードしか知らんかったからそんなのがあったのに少しビビりましたね

ちなみに比較のために置いた本は新しく借りてきた新書です(笑)
読まんと(笑)

f:id:himadays:20131110221316j:plain
パーツです
多いな(笑)

f:id:himadays:20131110221350j:plain
説明書!
見てるだけでワクワクしませんかww
オラわくわくすっぞ!!

てな感じで!明日からガシガシ作っていきますよ!!
といっても全くの初心者なんで、塗装とかそこらへんまではやらず、組むだけなんですけどね(笑)
そういうところは気が向いたらってことで( ´,_ゝ`)


取り敢えず一日一時間は頑張る