復帰!

膝の痛みも無くなり、風も大分良くなったので今日、部活に復帰しました!!

おめでとう!俺!!



なんて言ってる場合じゃない
ヤバいどうしよう(笑)

稽古内容めちゃくちゃハードになってる(笑)

前までのと比べ物になんないww
何あれ、どうしたのみんな?

なに面小手胴面面って
必殺技?
必殺技ならこの前大回転切りにするって決めたでしょ!?(ゼルダの伝説


まぁ、とにかく疲れました(笑)
でも部活の後ってやっぱご飯が美味しいっすよね
あと風呂も気持ちいいです

炭酸もうめえ( ゚∀ ゚)


それは良いんですが、明日からどうなってしまうんでしょ(笑)
ま、頑張るしかない(笑)




追記
ガンプラ制作は現在こんな感じ
f:id:himadays:20131111230112j:plain
脚かっくいい(´∀`*)