憂鬱

遂にやってきた

あの

憂鬱な


憂鬱な



テスト週間が!!

明日からテスト一週間前です!



うわぁマジで勉強したくねえ(笑)

テスト週間憂鬱でしょうがないです(笑)
部活が無くなるのは嬉しいんですけど、どうも気が落ち着かないんですよ
皆がやってるから俺もやらなきゃってそういう感じヽ(゚∀。)ノウェ

前回は教科が多くて大変だっなぁ

それに比べて今回は教科が少ないんで楽っちゃ楽なんですが....


疲れるんだよなぁww
疲れるんでおそらくブログの更新はテスト週間中しません(笑)

でも、テスト週間の良いとこも一応あって、テストが終わった後に何しようとかどこ行こうとか考えるのが凄いワクワクするんですよ
あれめちゃくちゃ楽しいwww
気付けば勉強そっちのけでそんな事ばっか考えてたり...

今回は終わったら何しようかなー

前回は何したっけ...?

というか前回いつだっか覚えてないや(笑)
夏休み明けなのは確かなんですけどね


あ、そういえば何気にブログ始めてから初の定期試験ですな

まあ、だからなんだって話なんだけどね(╯⊙ ω ⊙╰ )



追記
前述の通り忙しくなってきたんで今日はガンプラ作ってません(笑)
というか次作り始められるのがいつかもわからん状況でござる