自由!

今日でテスト終わりました!!

いやぁ、しんどかった(笑)

今回は結構頑張りました(・∀・)
そのおかげで手応えは中々あったような気がします!


さて!テストとか勉強の話なんてしてる場合じゃない!!!

11月が終わりかけてる!!
秋が終わりかけてる!!!
冬が近づいてきている!!!!


うわああああああああああああああ


今月も先月も何もしてねぇぇぇえええええええええ


強行遠足とか腱の炎症とか酷な思い出しかねえ(笑)

あ、でも焼き芋食べました
f:id:himadays:20131124160044j:plain
出来立てでうまかったですよ!


うん。うまかった(笑)
焼き芋は凄くうまかった

だがしかし、

あと3日で12月はやってくる

信じられん(笑)

12月こそは楽しむぞーーーー

それと!あと約3週間で冬休みらしいです!!
楽しみだ!(笑)