僕らの物語

ブログの事完全に忘れてた(笑)

ってことで寝る前にちょこっと更新



つっても特に書くことないな(´・ω・`)

あ、そういえば水曜にGReeeeNの新曲「僕らの物語」がリリースされましたね!
最近はあんまりGReeeeNの曲聞いてなかったんですが、やっぱGReeeeNかっこいいな(笑)

今回リリースされた「僕らの物語」もアツい感じでめちゃくちゃかっこいいですよ!
特に「これまでの傍観者はこれからの冒険者に」この部分がグッときましたねー

SOHさんかっこよす(笑)


ホントに良い曲なんで暇があったら是非聞いてみてください!!



生き残るぞ! 生き残るぞ! until I die!!