切ない

今日久しぶりに遊びに出掛けてきました

それで、その時間はめちゃくちゃ楽しくて充実してたんですが、何故か今切ない気持ちになってます(笑)

なんでだろ
ずっと考えてるけど全然答えがでないっすね

今まで楽しかった分、急にやることがなくなって寂しくなってるだけなのかな(笑)

それとも、楽しかった時間が過去になって思い出になってしまうのが少し悲しいのかな





ドヤァァァァァァァァァァァwwwwwwww

キモいっすね(笑)スイマソ-ン

でも、まあ、何と言うかキャンプでテントを片付けてる時と似たような切なさは確かにありますね(わかる人にはわかるはず)

ま、こういう時は好きな音楽を聞くに限りますね!