My favorite items

今日は俺のお気に入りのもの達を紹介していきまーす!

では参ります(笑)

f:id:himadays:20131202231944j:plain
ウォークマンとヘッドフォンとガムです ( ゚∀ ゚)
このウォークマンはお正月に買って以来今までずっと愛用してます!
んで、ヘッドフォン!これは今年の学園祭が終わったあとに買ったんだったけな
これもずっと愛用してますね
家で音楽を聴くときはイヤフォンよりヘッドフォンの方が多くなりましたねー
で、ラストにガム!!
別にガムが特別凄い好きだというわけでないのですが、ガム噛んでるだけで勉強に集中しやすくなるんですよ!
眠くなったときはミント系のスーッとするガム噛めば眠気も飛びますしね!
便利っす(笑)



こんな感じです(笑)
ウォークマンとヘッドフォンは今も現在進行形で使ってます(´∀`*)

音楽聴きながら書いてたから上手く文がまとまってない気がする
反省はしてない





後悔はしてる