ニット帽

ニット帽を買おう

俺は朝起きて何故かそう思った

最初は寝起きで頭が回ってないだけだと思っていたが何時間も経った今でもその気持ちは変わっていない

すでにニット帽は持っているはずなのに...何故だろうか

思い当たる節はあった

ニット帽に刺繍されてある英字である

俺が今まで愛用していた真っ黒のニット帽には白の刺繍でこう書かれていた

「BlACK REBEL」

直訳「黒の反逆者」


これはマズい

これでは外国に行った際に(行く予定など無いが)スパイと間違えられ外人さんにフルボッコにされかねない


ニット帽を買おう


まぁ、そんなの口実ですけどね!
別にニット帽になんて書いてあろうと気にしません(笑)
気に入ってるんで(笑)

でも、俺自身ニット帽大好きなんで手頃なお値段のニット帽は買うつもりです!
バリエーション増やしたいです



そういや、秋頃にパーカー買うとか言って結局買わなかったな( ´,_ゝ`)