たまには

たまには昔のことを振り返ってみるのもいいもんですね(笑)

今日久しぶりに卒アルを見返してたんですが、卒業からまだ一年も経ってないのに凄く懐かしくなりました

担任の先生とか、仲が良かった友達とか、苦手だったやつとか...

ホントに懐かしい!

中学生の頃は良い思い出ばかりじゃなかったけど、嫌な思い出も今となっては大切な思い出の一つです

でも、高校生である今もいつかは「大切な思い出の一つ」になってしまう訳で
それを考えると凄く、何と言うか、切ないような虚しいような気持ちになりますね

だから俺はこの高校生である今を、大人になって卒業アルバムを捲る時に、どんな思い出よりも輝く思い出として思い返せるように精一杯生きていきたいです

悔いの残らないように...



今、いい事言いましたよ。俺
ちゃんと見ました??

黒歴史確定のこと言いましたけど
この記事を読み返して身悶えする俺の姿が目に浮かぶ


ま、出来るだけ今を楽しんでいきたいものですね!